FC2ブログ



第44回:リクエストイラスト(邪神ルルベル3穴責め)

ruruberu

pixivでリクエストいただいて描いてみました。
黒猫のウィズというアプリゲームのキャラらしいのですが、未だにガラケーのパカパカ折り畳み式携帯電話なので正直ゲーム名しか知りませんでした。ルルベルは若いサキュバスという印象だったのでめっちゃ責め立てられるけど最後は精を搾り取ってつやつやになるんだろうなと想像しながら描いてました。

リクエスト(メールで受け付け)に関しては、依頼に問題がなく余裕があれば受け付けようかと思っていますが「色々なご希望」に添えられないことがあるのであしからず。
今回のように2次創作リクエストも受け付けることはありますが資料的な問題があったりするため、オリジナルの人外娘が一番描きやすいですね。
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

第43回:久しぶりのアスタロット

鬼娘に続いてのドストレートエロっす。クリスタの公開されてたペン設定が気になってひさびさにがっつり塗ってみました。
巧い人たちが扱っている厚塗り目指してやってみましたが中途半端な感じに・・・何回か回数重ねないと駄目ですね。
来年の初頭にかけてプライベートが忙しいですがちまちま同人の方は進めてますよ。来年の人間じゃないには出せるようにしたいですね。

asta

第42回:今回は絵だけ~

たわんおに

以前描いた多腕鬼娘。こうドストレートなエロ絵を気軽にポンポンかけるようになりたいっすわ。

第41回:Freaks Fantasia 01再印刷しました。

おかげさまで委託していたFreaks Fantasia 01の在庫がほぼなくなってしまったため、再印刷をいたしましてとらのあな様より通販で買えるぐらいの在庫を補充させていただきました。

とらのあな通販はこちら
http://www.toranoana.jp/mailorder/article//04/0030/42/34/040030423439.html

手に取っていただいた皆様方本当にありがとうございました。
微々たるものではありますがちゃんと結果が出てくれるとモチベーション上がりますね。

またここ最近基礎的な画力上げていこうと思いアナログでFreaks Freak03に登場させるメインヒロインのリオの表情パターンを
描いてみました。
01
02
03
04

3枚目左下の絵が一番手ごたえを感じて、出来る限りこれに近い質で本文を仕上げれるよう目指していきたいですね。

第40回:初委託始まりました~

とらのあな様で委託販売を開始しました

http://www.toranoana.jp/cgi-bin/R2/d_search.cgi?bl_fg=0&item_kind=0401&mak=Free%20Warehouse&img=1&stk=1&makAg=1&p1=38&p2=77&p3=5730393837373338

Freaks Freak 01 & 02 とFreaks Fantasia 01まとめて委託しました。
最新刊のFreaks Fantasia 01はケンタウロスの色々なポーズに拘って描いてみました。
自信作なのでケンタウロス好きな方はぜひサンプルをご覧になって良ければ買っていただければと思います。

文量少ないので最近のことでも
イベント終わってから気になってた映画をバリバリ鑑賞しましたよ。
とりあえずズートピア、デッドプール、キャプテンアメリカシビルウォーみました。
ズートピアが完成度高すぎて円盤購入確定ですわ。というかビジュアルブック買ったしw
日本語版アートブック早いところ出してほしいっすね。
いつかケモにも手を出してみようと思いますよ~。
